いけだや



サイトの更新が停滞してしまっておりますが、 現在pixivやTwitterで細々と生息しています。

銀土サイトがひとつでも多くあれば・・・!
という想いでサイトを立ち上げのろのろと続けておりましたが、 そろそろひとつ区切りをつけた方が良いのかなあと考えております。

停滞中の連載を終わらせ、そのタイミングでサイトの閉鎖か倉庫化にしようかな・・など。
もしくは連載をpixivに移行してサイトは早々に更新停止として表明しようか・・・など。
なんにせよ何かしらのお知らせをしなければと思いつつ3か月近く放置してしまい申し訳ありません。

今後の活動基盤の中心はTwitterとpixivのみになるかと思われます。
野良









about
memo
pixiv
text
pict
clap
index




★!銀土イベント!お疲れ様でした!★





ご意見・ご感想など

Powered by NINJA TOOLS

inserted by FC2 system